2006/12/26

SPMB Friends !

Sirius Music Party!に、SPMBフレンズの皆さんに参加していただけることになりました。SPMBフレンズは福島県で活躍するマーチングバンドで、透き通ったブラスサウンドと元気なパフォーマンスが魅力のグループです。2005、2006年東北マーチングオンステージ、ステージマーチング全国大会(横浜)に出場、昨年はマーチング東北大会一般の部に出場し、メンバーが手作りで構成したショーで好評を博しました。



現在SPMBフレンズのショー、全体で音楽を披露する場面を準備中です。今年また新たな仲間が増えeMOTION BRASS、M.B.Sirius、CG Unit Siriusはとても楽しみにしています。距離を超え音楽で一つになれる感動を、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

SPMB Friends のWeb Site

2006/12/25

Season's greeting



12月24日は2006年ラストの練習日でした。今日は少し早めに練習を切り上げ、mini X'mas Party!

Siriusは今年も多くの方々に支えられ、どのグループもとても充実した活動をすることができました。2006年2月19日の自主コンサート(Sirius Music Party!)では、関西からeMOTION BRASSを迎え、初のコラボレーションを成功させる事ができ、活動の幅が大きく広がりました。Season Iには、OMBは多くの高校生メンバーを迎えパレードやイベントに参加。SMBは大和パレードに初挑戦。地域の中高生と交流会を開催するなど新たな活動にチャレンジしました。CG Unit SiriusはOMB,SMBのイベント出演に応援参加、大人気+大忙しの一年でした。

Season IIに入り、パレードなど地域のイベントに出演させていただきました。秋、地域のイベント出演を軸にバンド活動を進めているはSiriusは、これからも多くの方に音楽を楽しんでいただける様に頑張っていきたいと思います。

年明けには1/28 横浜でのコンサート、2/11松田町でのコンサート、2/18 Music Party!と出演が目白押し!Music Party!ではM.B.Sirius、eMOTION BRASS、CG Unit Siriusに加え、今年は福島からの参加も!!私たちの夢は益々広がっていきます。2007年もぜひ一緒に、音楽活動を楽しんでいきましょう!